のこです。

文章スタイル多重人格です

のこです。

6月、人生最大の六月病が来て、何もかもが嫌になった時があった  自分が無理になったんだ。

 

人間らしくなかった、

 

6月終わりの方は精神状態も落ち着いていつもの自分に戻れた頃、ふと考えた。

 

「人間らしい人間ってどんな人間なんだろう」

 

人間らしい生活しなきゃとかいってみんな働くし、真っ当な人間になるためにとかいって努力をするし、でもそれが正解か不正解かなんて誰も知らない、誰かが決めたわけじゃない

 

じゃあなんで ?

 

なんで私は人間らしくない自分を嫌いになって気が滅入ったの? なにになりたいの? なにを変えたいの?

 

"なに" がわからないのに私はただひたすら病んでいた。 病んでる自分に逃げていたんだと今は思う。

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけ、理由はそこ。

 

今までは、"なに" がわからないまま人生を歩んできたけど

これからはそれを見つけるために人生を歩もうと思う

 

全ては自分のため 自分を好きになるため

 

結局何もかも上手くいってキラキラしてる人ってみんなかっこいいんだよ 自信満々なの

 

承認欲求の塊みたいな人間だけど、それでもいい

そこからでもいいから私は、

 

なりたい自分になりたい

 

 

 

なりたい自分を見つけるためにブログを始めてみようと思いました。

初っ端から重めというか、なんかそれっぽい?そういう雰囲気の文面になってしまったけど、

書きたいこと書く、リアルの自分じゃ呟けないことをここで出せたらなと思ってます。

(モラルは守る)

 

 

のこちゃんをこれから創ってくよ!!!!!