のこです。

文章スタイル多重人格です

スマホバグった

スマホバグったって言うか多分容量なすぎてバグっちゃったーーーーーー萎えーー

 

 

こういう時スマホ思うようにいじれなくてイライラするよね

 

そういうときに自分ってスマホ依存症なんだなって改めて実感するよね

 

スマホ依存症な自分にまたイライラするんだよね

 

 

圧倒的悪循環^ ^

 

 

推し事的にスマホがないと何一つ情報得られない、推し事できないっていう界隈なので

 

それもあって高一からですね〜、スマホとはもう熟年夫婦みたいな距離感で生活してますね〜〜

 

もう当たり前の存在、お似合い通り越して熟年夫婦みたいな(は?)

 

 

 

一応ガラケー時代ちょこっとかじってるかな世代なので、スマホ社会からずいぶんデジタル化したことをひしひし感じたりするんだけど

 

まあ私に限らず世の中の人大体はスマホ依存症じゃないですか、今の時代

 

なのに、SNS疲れた とか、スマホは良くないんだ 

 

とか   めちゃめちゃに使っておいて文句言う人つてなんなんだろう〜〜〜〜笑笑笑

 

使わなきゃ生きてけないんだからもう文句言わないの!!!!!って感じ

 

 

 

でもね、その人たちより1000000倍タチ悪いやつらがいるんですよ〜〜〜〜笑

 

A. アンチ

 

そうアンチです!!大正解〜〜〜〜〜!!!!

 

あの人たちってほんっっっっっとに暇なんだと思うwwwwwwwwww多分みんな無職ニートwww

 

普通に考えて、リアル忙しい人がネットのはじめまして〜の人にちょっと気に食わないからって文句言う人いる???

そんなしょうもないことできる暇すらないよねそんな無駄なことしてる暇あったら自分のために時間使うよね〜〜〜〜〜〜笑

 

 

 

って言うのをあげようとした次の日ケータイがまじでつかなくなって、一日家に置いてケータイさんお休みさせたら直りましたよかったよかった

 

なんかスマホ使えなくて相当ストレス溜まってたんだろうね笑 私世の中のアンチに当たってるもんね笑笑 世のアンチさんたちごめんね急に!

 

 

 

まあいつまでも見下してるのにはかわりないけどな!!!!!!!!