のこです。

文章スタイル多重人格です

髪染めた

7/3 朝から髪染めに行きました〜〜〜〜〜

 

ピンクっぽい赤っぽい色にしたくて今回ブリーチ覚悟で行ったんだけど、ブリーチ推奨じゃないっぽくて"徐々に理想の色に近づけていきましょう〜" って次来る前提みたいに勧められて結局今回もブリーチせずって感じ。

 

まあかわいいからいっか精神!!!!!

 

赤似合うとかまじで推しくんとお似合いってことだねうんうん  事実夫婦ってことだよねうんうん

 

 

まあそんなこんなで髪を染めその後チェンソーマン展に行ったんですよ  めちゃくちゃよかった

 

アニメがとっっっってもたのしみになったなあ

 

でもチェンソーマンって鬼滅とかヒロアカ見るテンション感で見てしまうとあとが辛くなるので、アニメから見る方、ある程度覚悟を持って見ることをオススメします 

 

そしてアキくんファン増えそう、

 

「コン」

 

で落ちる私みたいな女 急増しそう

いいんだけどね別に平和に行きたいからいいんだけどさ

 

そしてその後場所を移動してお友達と終電までおしゃべりしてました

 

まさか仲良くなると思ってなかった人たち

 

3人とも

 

あの時あの出来事がなかったらこの人たちとは今仲良くしてないんだろうなとか特にこの人達はそういうのを感じる

タイミング、環境が相まってみたいな

 

だから友達って無理して作るもんじゃないってすごく感じる、最近特に

 

昔に無理して作った友達となんて仲良くないし会わないし、

今仲いい子は、仲良くなりたいって最初の直感で思った子か、自然に仲良くなったの二択

 

統計取れてるんよな、これ事実っていう統計が

 

つまり何が言いたいかって言うと昨日はとても充実した1日だったってことーーー、!、、!!